SSブログ
スポンサード リンク

仲里依紗 父 画像 イケメン [エンタメ]

女優の仲里依紗が6月22日、父や姉妹と一緒に写っている自身の幼少期とみられる写真をInstagramで公開した。

仲里依紗の本名は中尾 里依紗といい出身は長崎県東彼杵郡。
「そのぎん」とご当地では方言を言うところだ。
夫は俳優・中尾明慶であり一児の母親だ。

6月21日が父の日だったことを受けた仲は、22日に「父の日でした お父さん大好き いつもありがと~~」という感謝のコメントと共に同写真を投稿。写真には、笑顔の男性が2人の小さい女の子を両腕に抱え、3人とも目線をカメラに向けているのが写っている。

父親がイケメンであると絶賛されている。
確かに写真を見るとイケメンだ。
大体DNAは嘘付かない気がする。

俺は7年位前にまだブレイクする前に「学校じゃ教えられない」というちょい微妙なドラマを見ていた時に仲里依紗が出演していて、演技が中々上手いと思っていた。そんな仲里依紗は応援し続けたい一人である。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。